つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あだるちぃムード変化
2005年09月25日 (日) 03:02 | 編集
こんな時間なのに
まだ、さやはおきていた。。

実は今まで
漫画を読み漁っていたのだっ

オークションにはまって
続き物コミックを買って
うはうは読み漁っている。。。

こんな生活いいわけない。
こんな漫画浸りの人生
ろくなもんぢゃない。

漫画とゲーム。
ゲームと漫画。

いい大人のする生活とは思えない。。
自分でちょこんと反省。

リビングにはコミックが
積まれていて
ママンが
怪獣になって怒っているっ


いつまでたっても
怒らせてしまっているのんは
一体どーなんだろぉ。

さやは先日お誕生日を迎えて
またしても
あだるちぃムードがムンムンに
なっているはずなのに
なんでかなぁ
漫画がやめられない。
ゲームがやめられない。
キャラもんを集めるのんをやめられない。。


会社で会社の子がお誕生日おめでとって
言ってくれたの。

さや「あ~またしてもあだるちぃムードがムンムンに
なっちゃうわ」
女の子「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

|ω・´)なにっ?

女の子「うけるー」
さや「そこっうけすぎっ(;・∀・)ってか
うけるところぢゃないっ」
女の子「ひーっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
ひーってさけびながら泣きながら笑ってるよ。
まぢ笑いかよっ。

今の部署でさやは二番目に年上で
女の子の中では一番上なわっけ。
だからさやはあだるちぃなわけよっ
下手すると一回りはちがうのんよ。

そこまで違えば
ほらほらー
わかるでしょ。ムードがさっ

って思ったのに…
まぢうけっすか?

お誕生日がきても
さやのあだるちぃムードは
まだ足りないのんかなぁ?




sora6.jpg

雪…
2005年09月20日 (火) 01:09 | 編集
sora5.jpg



先週はぺ・ヨンジュンさんの映画がはぢまって
こっそり見たあたし。
どーも。。。ホジさんの作品にはまりこめない
そんなロマンスもわからぬ女になってるさやです。

別に役者さんがどーのではなく
内容に盛り上がりのかけたかんぢをかんじるのは
それだけメッセージを細かくかんじることの出来ない
さやが悪いんだろうけれど。

韓国の映画をというと
それでけで
嫌いだしと頭から反対する人がいたりする。
あれが不思議だ。

見てからあうとか、あわないとかいうなら
それは分かるし、そうかって事なんだけど
明らかに
人気が出て、騒いでるおばちゃんの象徴みたいなかんぢで
それだけで嫌いと烙印を貼ってる人が
かなりいるのにはちょこんと残念だ。

そんな一人だったアタシ。
最初は特に興味もなかったし
ママンがおもしーよっていっても
(´・∀・`) へーそりゃーそりゃ

そんな程度な認識だった。
だけど性格上、面白いって聞いたら
とりあえず知らないでうんぬん言うのは
嫌いだから
見てみたわけだ。
そしたらね。泣けちゃうわけよ。

なんでそこでとかつっこみもあるだろうけれど
でも見慣れてくると
言葉だって違和感もないし
どっちかというと家族愛とかもきっちり分かりやすくて
結構不幸オンパレードもあったりするわけだけど
それはそれで楽しめるわけで。
男の子の優しいところとか
なんかいいわけよね。

見方が
かわったわけだ。
知らないでいいとかわるいとか
最初から決め付けるのはよくない。


まぁ
出来れば最初にこの作品であっては欲しくないなと
こっそり思ったのはさやだけなのかもしれない。
いや、もっとあだるちぃな人には伝わるのかもしれない。
でもさやはもっと分かりやすく泣けちゃうもんが
すきなのかもしれない。
これはあくまでもアタシの趣味の問題。
もっとホワホワしてもらいたい。

ザ・純愛。
そんなんがすき。

まぁ~そんなデレデレな恋愛もんが
大好きなわけだっ

だからきょうは夕方から
こそこそと、
NANAのゲームをはじめてみた。
勝手からずーっとおいておいたんだっ


(☆∀☆)キラリン
ヤスってば(・∀・)イイネ!!
アニメキャラに(・∀・)イイネ!!とか
言ってるあたり
アタシはすでに終わってるのかもしれないが
おもしーもんはおもしーのだ。

あぁ~現実ってきびしーんだよねぇ
(´-ω-`)んー。
最終なんだよ
2005年09月14日 (水) 00:12 | 編集
doro1.jpg



9月になったというのに、
この部屋ときたら
汗だくだよっ。

そんな中でとりためていた
ドラマを見てみたり。
ドラマもきがついたら
最終回ばっかりー

( iдi ) ハウー
最終回は涙がでちゃうんだよねぇ。

今まで見ていたドラマが
次々終わって
新しいドラマになっていく。

さて、次回のドラマは
一体どんなのがはぢまるんだろう?
何か面白そうなもんはあるのかなぁ?

やっぱりせつないような
泣けちゃうのんがいいなぁ
ディズニー追加事項。。。
2005年09月11日 (日) 21:15 | 編集
かえろーかえろー
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


あっ!トイレー。
うん。トイレトイレ。

トイレに行きながら
「もうちっと遊びたいかもねぇ」
時計を見ると、後1時間程度はあそべそー。


個室にお互いきえるー
いきおいよくズボンを…

がしゃっ!ぼちゃ!


|ω・´)な、なんだ?




(゜ロ゜) !!



時が止まったよ。

目に入ったのは赤い四角いもん。
( iдi ) ハウー
なんであんたはそんなところにいるんだよ。
ぉい。
そこは君のいるべきとこぢゃないよ。

keitai1.jpg



。・°°・(;>_<;)・°°・。
携帯水没ー
まだ4ヶ月程度なのに
すいぼつだよー


ぶくぶくっておよいでるよー。



ショボーン━━(´・ω・`)━━

もぉ遊ぶ元気はなくなったぢょ。
悲しみにくれながら
ホテルに戻ったぢょ。

どこもさんに聞いたらね。
とりあえずは、FOMAカードを
前使っていたP(FOMA)に入れたら
その番号で動き出すわけらしぃ

(* ̄m ̄) ププッ
かえってやってみたらねぇ
本当に電話番号が動き出したのだぁ。
びっくりしちゃったわけだけど。

でも調子わるわるー
ショボーン━━(´・ω・`)━━
結局は…新しいのん買ってしまったぢょ。
電話番号とメールアドレスは変わってないんだけどねぇ
アドレス帳がからっぽなり
古くから変わってない人は平気なんだけど
新しいひとのんはなくなったぁ
( iдi ) ハウー

みなさーん。
さやのメールにお電話番号とメールアドレスを
くださーい
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


来月からは、新しいお電話番号とメールに
なりまぁす
( ̄ー ̄)ゞ

200509112100.jpg

パーティっ
2005年09月10日 (土) 23:25 | 編集
朝からどーしよかなぁって
悩んでた。

ちびっこのバースディだし
ちょこんと素敵なバースディが
希望だったり

ネットでみてたら
新浦安のホテルが
金曜日でちょこんと安いっ

(☆∀☆)キラリン
こ、これだー

速攻予約ぢゃー


(* ̄m ̄) ププッ
いきなりディズニーランドに宿泊つきで
おでかけー決定~


ちびっこに聞いたら
今回はSEAが(・∀・)イイネ!!って事で

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ごーごー。


新しいあとらくしょーん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

インディージョーンズ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶらびっしーもぉぉぉ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

花火いぃぃぃ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(≧∇≦)/ ハハハ
もぉね。
うれしくなってちびっこと二人で
走り回ったのだぁぁ。


chibi4.jpg


夜は三人でホテルにとまってぇ
ままんと、ちびとさやと三人仲良く
バースディをしちったぁ

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

ちびっ子バースディ
2005年09月09日 (金) 09:45 | 編集
今日は、ちびっこの誕生日っ
(* ̄m ̄) ププッ

朝から
歌うさや…
( ^0^)θ~♪
おめでとぉーおめでとぉ

ちびっこ
「もぉー。いいよぉ」
凸(*▼▼)テレルゼ コノヤロー

今日はたのしぃ一日に
なるかなぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

(´-ω-`)んー
さやのちびっこも
こーんなに大きくなっちった。
はやいもんだぁ。

↓ちびPHOTO(Nikon D70にて)

チビPHOTO

あぶないっ
2005年09月05日 (月) 22:59 | 編集
今日の朝の満員ラッシュは
本当に殺人的だったっ
昨日の関東地方の浸水で
電車の倉庫みたいのも
やられちったらしぃ。

なんだかねぇ
電車の運転もらんぼーな
気もしたり。

おぢちゃんが
どわってやってきたっ

「(≧ロ≦) きゃー
アタシ…転がってしまーう

あれ?ころがらない…

ってか。てか。
さやね。
知らない男の人の腕つかんぢゃたー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しらない男の人のうでーうでー
がしって…


(;・∀・)ひぇー

さや「すっすみません
男の人「はぃ…」


はずかしぃーはずかしぃー
ショボーン━━(´・ω・`)━━

こんなはぢまり。
恋がはぢまるわけでもなく
はずかしい思いだっけが一杯だったり
(´;ω;`)ウッ…


DVC10041.jpg

休みの日
2005年09月04日 (日) 19:03 | 編集



休みの日ってやつは
なんでこんなに一瞬で終わってしまうのだろうかぁ?

今日の一日…
朝先週まで取りためたもんを
わさわさと見続ける…。

鋼の錬金術師をわさわさと見続ける。
( iдi ) ハウー
あぁ~これはすきだよ。
エドとアルの兄弟愛がいいっす♪
アームストロングさいこー
↑こんな事を叫んでる日曜日なんていやーっ。

午後はずーっとオークションを
ながめまくり…
あぁ~マクロのレンズは高いもんだぁ
ほ、ほしぃ。

望遠ってのもほしぃなぁ
ほしぃほしぃ。

こっそり最低金額を入れてみるが
速攻誰かに高値をつけられ
夢が一瞬で消えてみたり
(;・∀・)あせあせ。

こんな|_ー) ヒキコモリナ一日。

NANA
2005年09月04日 (日) 14:00 | 編集
昨日、映画に行きましてぇ
NANAを見てきちゃったり
(* ̄m ̄) ププッ

NANAの漫画が大好きで
ラブラブなわけですがぁ。
映画はどーなんだろって
すっごい不安だった。

かっこいいナナと
かぁいいナナ。
その二人のお話なわけですけどねぇ
キャストが不安だったり。
ナナはまぁいいとして
他はどーなんだってかんぢで。

まぁこんな映画は
漫画のイメージを余りにも
引きずっても駄目ではあるんだけどねぇ。
でも部屋の雰囲気とか
そういう細かい部分が
NANAの世界を大事にしてるなぁみたいな。

いやいや。
なんだかんだといいながら
すぐ泣くんだけどねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

NANAってさ。
内容がいいんだよね。
たぶんどっちのナナの気持ちだったり
そういうのんをどっかで
誰でももっていて
そんな弱さや強がりをうなづけちゃうんだよねぇ。

男の子同士とかも一杯いた。
NANAは男の子にも人気なんだよねぇ
でもそういうのは
すっごいわかるわかるー。
いいものに男の子も女の子もないんだよねぇ
でもきっと
男の子の目からみるNANAは
また別な視線なのかもしれないねぇ

最後はどーやってしめるんだろって
おもったんだけどねぇ
なるほど…(´ι _`  )ふーん。
そうだよねぇみたいなかんぢでした
2005年09月03日 (土) 08:27 | 編集
soras1.jpg


◆スメハチ様◆



たった一匹のかめむし。
バスにもぐりこんでいた。

もぉ、たった小さいお客様に
人間共はおおわらわ。
視線は小さい乗客に釘づけだっ。

≫ "" の続きを読む...
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2005年09月03日 (土) 01:07 | 編集
最近、オークションにはまっていた。
(;・∀・)

はぢまりはカービィのグッズが欲しかったんだっ
それでぇそれでぇ。
とうとう
ビックグッズを落札しちったぁぁ

(〃▽〃)キャー♪

ニコンD70ですよー
ゲットですよぉ

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~


箱をあけろーあけろーあけろー
┃電柱┃_σ)チラッ


(〃▽〃)キャー♪きたきたきたー
一眼レフ子ちゃんですよぉ

ぢゃーね。うつしてみよーね。
目の前のぱそぱそをうつしてみる

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
レフ子ちゃん。むずかしぃね。

でもっレフ子ちゃん♪
うれしぃなぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

これから練習をしなくちゃねぇ。
paso.jpg

Powered by . / Template by himeco.
