つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
でぃずにぃ
2005年10月30日 (日) 20:51 | 編集
haro.jpg


10月の間にディズニーがハロウィンしてるわけ。
(* ̄m ̄) ププッ
いっちまったー。

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

あれですよ。
目的は一個なんですよぉ。

ナイトメアのホーンテットマンション。
昨年からみたかったんだぁ
(〃▽〃)キャー♪
じゃっくーー。
ぜろぉー。

いつものホーンテットとちがうのん。
すっげきれーでかぁいくて
ほれたー!!!!!!!!

パーク内には
とりっくあとりーっくっていったら
キャンディくれる人がいるのよねぇ

とりっくあとりーっく♪
壁┃*ノノ) キャーハズカシと言いつつ
キャンディもらっちゃったぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
(ノ∇≦*)キャハッ♪
2005年10月23日 (日) 19:18 | 編集
20051023191801
やんっ!かわいーっ
忘れちゃったー
2005年10月23日 (日) 17:00 | 編集
20051023170005
あーレフ子忘れた

(゜ーÅ) ホロリ
携帯からな

夕焼けだぁ
私の頭の中の消しゴム
2005年10月23日 (日) 02:01 | 編集
「私の頭の中の消しゴム」みてきたー。

途中でぐらって地震きたよ
もぉびっくりして
ナミダがおできょろきょろしちった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
≫ "私の頭の中の消しゴム" の続きを読む...
しーくれっとばとん
2005年10月23日 (日) 01:35 | 編集
なちゅらるでぃずのゆっき。ちゃんから
シークレットバトンをいただきましたー

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
シークレットだから
問題は秘密なんだ


1 女だよ。ほんとだよ
2 16300実はわかんない。
3 目が細くて感性が響く
4 嘘つき。不愉快にさせる。
5 ほんとはそーだけど。。でも出さない
6 全部だよ。
7 いってない。
8 毎日だといいけどさ。でも飽きちゃうよね
9 両手ひろげておいでーとかやばい。
  頭なぜなぜとかもかなりやばい。
10 (`・ω・´)シャキーン━━━!! よろしくなっ

どんな問題だったか
ばればれか?
(* ̄m ̄) ププッ
歌がむ?
2005年10月20日 (木) 07:18 | 編集
電車の窓にある
キシリッシュの宣伝

歌ガム限定
福山雅治の歌やプロモが
ついてくる?

ガムって小さくないのかなー
その中にどんなふうに
ついてくるんだろー
DVDとか?

えーっ現物みてみたーい

福山雅治さんてすごいなー
福山っていれたらフルネーム変換候補にあった

んで?
歌ガムってなに?
歌うまくなるのかなぁ
よく、そんなキャンディが
あったと思うが
(* ̄m ̄)ガムはちがうか

コンビニよったらみてみなくちゃ

写真とりたいけど
勇気がありません

(T-T*)フフフ…

恋愛バトン
2005年10月16日 (日) 23:56 | 編集
natural*days
ゆっき。ちゃんから「恋愛バトン」
頂いたのでっす♪

早速早速やってみるぢょ。


Q1 初恋はいつですか?
Q2 今まで付き合った人数は?
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
Q4 好きな人と観たい映画は?
Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
Q7 こんな人は絶対無理って人は?
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q9 同棲してみたいですか?
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
Q11 愛と恋のちがいは?
Q12 一番長く続いた恋愛は?
Q13 お付き合いしたい芸能人は?
Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
Q15 この人の恋愛バトンがみたい!!
≫ "恋愛バトン" の続きを読む...
こんなときは
2005年10月16日 (日) 20:15 | 編集
suiteki.jpg


休みの日ってのは
何でこんなに時間のたつのが
早いんだろう?

毎日、あんなに一日が長いのにな。。

今日は
ド━(゚Д゚)━ ン !!!と
地震がきた。

最近やけに地震が多い。

思わず座ってゲームしてる
チビを抱き上げて
ひしっと抱き合ってた。

いつも思うんだ。
もしも大きな地震が来るのであれば
こうやって家族の揃っている
そんな時であってほしい。

それぞれがそれぞれの場所にいる
そんな時間はやめてほしい。

夕方ママンと二人で
そこまで買い物に行こうか?
あ~でもやっぱりだんだん( ゚Д゚)めんどくさーと
思い出して
やーめたって座って漫画を読んでたんだ。

あの時買い物なんて行かなくてよかったぁ。
本当であれば、
ずっとずっと
ちびっこと一緒に居たいんだよね。
皆で揃って一緒に居たいんだよね。

離れているのなんて
いやーって思っちゃうんだもん。


Flashな日は
2005年10月13日 (木) 07:45 | 編集
20051013074500
最近うちのちびっ子たちが
Flashにはまっている
久しぶりにさやも見た

新橋とか千葉滋賀佐賀とか
つい一緒になって
口にだしてしまうが
昔見た時みたいに
ゲラゲラ笑うまでいかなかった
ペルリ?ペリー?も
見たが
あの日見た時みたいに
大笑いにいたらなかった

なんでかなぁ~

だけど
ラフメイカーは相変わらず
いい歌だなーとは思うし
ユキノは泣けた
ユキノは声が入ったのまで出ていて
それはそれで良かったり。

ちびっ子は山手線とか
楽しいこくごが好きらしい赤い部屋は怖くなって
アタシが帰ってくるのを
途中までみて待っていたらしい
(* ̄m ̄)
最後に消す時に
大丈夫だよね?て確認してた
だからアタシが消したり…

飲ま飲まが出たから
ちびっ子たちも
Flashが気になったみたい
ムスカ~ムスカ~とかいう
似たもんも出ていた。
わけわかんねーといいつつ
つい歌ってしまったり

(`・ω・´)シャキーン
また帰ったらFlash探ししよっと
なんか他にわらえんのとかないかなー

時代によって笑いはかわるのかなぁ
バロメータ
2005年10月06日 (木) 08:12 | 編集
20051006081200
煙草をやめて
たくさんの時間が過ぎた

それでもまだ
ふと吸いたいなーと
心惹かれる事がある

いざ吸えば後悔と
止めるつらさがあるから
実際は吸わないし
指ではさんで
吸う事を想像すると
吸いたい気持ちが
増幅しそうで
怖くなってしまう…

そう考えると依存していたなと
それはそれで恐くなる

いつだってやめれる
自分だけは大丈夫
そんな事思ってたし
実際に止めたけど
それはずーっと後でも
ふと頭によぎって
存在感はなぜか薄れない

通常な状態なら
特に考えないが
間がもたなかったり
苛々する時には
煙草の煙を吸い込んだ瞬間を
何度も思い出してしまう

次手を出したら
また吸ってしまう
1本吸ったら
終わりだと思う…
1本だけ…なんて思っても
そんなに人間は強くないから
後最後に…と繰り返して
そして後悔して…また吸ってと
悪循環をはじめる

夢で吸ってしまった夢を見た
朝夢であったことに感謝した
そこまで吸いたい位に
自分の中で
苛々と落ち着かない気持ちが
居座っているのは
よくはないんだがねー

煙草が恋しくなるのは
余りいい状態ではないという
バロメータになっているようだ
ダーツの旅だってば
2005年10月05日 (水) 22:32 | 編集
とってあったダーツの旅を見ている。
今回は
ジャマイカのロッキーポイント。


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
いい国だぁ
すっごいすてきだー
みんなフレンドリー。

みんなすっげー笑顔。笑顔。笑顔。
素敵だっ

声をかえたら
みんなが一緒にいこーいこって
誘ってる。

ドミノ(七並べっぽい)であそんだり
コーヒーのテイスティングをしたり
さそってくれて
すっげあったかい。

みんな家族みたいな
みんな仲間みたいな。。

子供たちがワイルドにあそんでる
さとうきびをとってきてくれて
たべたりー
(*‘ω‘ *)ぃゃんすてき。。

ジャマイカさいこー



kura1.jpg

おつかいの日
2005年10月05日 (水) 08:06 | 編集
20051005080600
雨だった
デジイチレフ子は
重いしね
でかいしね
会社のおつかいに
つれてくには
でかすぎるしー

晴れたなら
無理してもいいさ
満員電車に打ち勝つよう
努力もするさ

でもねー
この雨ぢゃね

うねるグレーの海は
ワイルドだろうけど
おつかいにいって
片道15分は歩かないと
海は見えないわけで…

あきらめちゃった
んーっ

かばんには一応
スメナハチロウくんが
入っているから
それで…
もし見えたらうつすって方向でっ

改めて海いきたいなぁ
ざんねんっぽ。
2005年10月04日 (火) 23:25 | 編集
明日はお仕事で
電車にのって
海浜幕張を越えて
おつかいがあったんだぁ

カメラをにぎりしめて
海なんぞうつせるかなぁと
超期待してたのになぁ


( iдi ) ハウー
雨らしぃよ。

一気におつかいに行きたく
なくなっちまったぁ

ショボーン━━(´・ω・`)━━


20051001_248.jpg

運動会
2005年10月01日 (土) 21:31 | 編集
boll1.jpg


運動会ってやつだ。
あんなに小さかったチビが
気がつけば大きくなって
組み体操を立派にこなしていた。

大きくなったチビは
いつだってアタシの居場所を探していた。
きょろきょろして
アタシが手を振ると
恥ずかしそうに手を振り替えして
ほっとした顔をする。

大玉ころがし…。
大玉まわし?
沢山の子供たちの手が
ふわふわの大きい紅白の玉を
器用におくっていく。

一年生の小さい手から
大きい六年生の手までが
必死になってのばした腕が
愛おしく思う。

一年生の時にみた
六年生は大きくてびっくりした。
転校生となったチビが
きてすぐに翌日運動会だったから
勝手もわからなければ
周りの子も知らない子。
そんな中で唇をかんだちびを
思い出した。
ちびにとって転校は大変だった。
アタシには言わなかったけれど
後でつらかったことを教えてくれた。
そんな中で今ちびは居場所を見つけて
今そこにたって笑っていた。
男の子とも女の子とも
ゲラゲラと笑いあっていた。

そんなチビを見たら
涙が出そうになっちゃったよ。

ねぇ、ちび。
アタシはあなたが大好きだよ。
世界の誰よりもあなたが大好き。
アタシはこれからだって
パパにもママにもなって
見つめていくからね。。
Powered by . / Template by himeco.
