つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
いたっ
2005年11月26日 (土) 18:36 | 編集
(*ノノ)キャー
なんかいたいたー
戦い?

(* ̄m ̄)
スターウォーズの
DVDの宣伝なりっ

ろもぐら
2005年11月15日 (火) 12:27 | 編集
20051115122703
( ̄□ ̄;)!!
ロモぱのらまー

かわいいっ
早くかえりたいっ
2005年11月10日 (木) 17:00 | 編集
20051110170001
カメラがないときに限って
きれいな空模様なり
ふぇち☆ばとん
2005年11月07日 (月) 21:24 | 編集
natural*days
ゆっき。ちゃんから頂きましたバトン。
ただいま受け取りましたー

(^m^ )クスッ
すごいバトンだっ
あなたは何ふぇちかとか
きかれてるー
ではではさっそく答えてみよーっと。


◆Q1◆ あなたは何フェチ?
ゆびふぇち☆細くてきれーな指だいすきっ
瞳ふぇち☆細いくせにきれいな瞳はやばいっ

◆Q2◆ 異性を見る時、まず何処を見る?
目…このみの瞳だとくらっとくる。。

◆Q3◆ 最近プッシュできる部位
(゜ロ゜) ヒョオォォ!ないなぁ~
ほんとどっこもないのだよ~

◆Q4◆ 異性の好きな部位5つ
目・指・手・あご・唇。


◆Q5◆ フェチを感じる衣装は?
男の人のダッフルコート。
壁┃*ノノ) キャーハズカシ
似合ってる人はやばいわっ

答えたい方がいたらぜひぜひ~
でもさぁ
必ずあるよねぇ
これに弱いってのがさぁ。

ダッフルコートまじやばいよ。
昔から大好きなんだよー
(〃∇〃) てれっ☆

自分はスカジャンとか着るくせに
男の人のダッフルがすきなんだよねぇ
(≧∇≦)/ ハハハ


susuki.jpg

さぼこ
2005年11月03日 (木) 23:30 | 編集
sabo1.jpg


今日は…お仕事だったのだぁ
( iдi ) ハウー

でもいいのん。
でもいいのん。
デジイチレフ子ちゃんをかかえて
お仕事いっちゃった~

(;・∀・)
会社のサボテン…モデルにかめら遊びしちった
(^m^ )クスッ
あくま?
2005年11月01日 (火) 08:21 | 編集
20051101082100
あっくま?
昨日は休んで蜂蜜食べてたの?

休みあけたらーこんな電話をたまにもらうっ

相手は取引先のおぢさんだっ

最初は
( ̄□ ̄;)!!くっくまかよっ
確かに熊みたいだよ
(T-T*)フフフ…
華奢な女の子にはなれないし
プクプク太ったさ!
でも熊とか言われるし

(゜ーÅ) ホロリ

そんなアタシも慣れたもんだ

(▼∀▼)鮭とってましたっ (ノ´▽`)ノ冬眠の用意ですよー♪

もうーやけですっ

でも会社の子に
クマ居る?って電話すんのはやめてくださぃっ!

ってか
それですんなり
アタシに電話つないでくれるってのは
一体!!

(T-T*)フフフ…
みんなアタシをクマと
認識ですかっ?

( ̄□ ̄;)!!
クマ?ダレノコト?
そんな表情は誰の顔にも
見受けられませんっ!

最近クマのプーさんが
他人と思えず愛しくて仕方ないですよ
(T-T*)フフフ…
Powered by . / Template by himeco.
