つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
室井っ。
2005年08月27日 (土) 23:47 | 編集
今日は、踊る大捜査線の
主役が交代してやってるシリーズの
室井ばーぢょんの日。

もちろん行ってきたさ。
うちは室井ラブなのだもの。

(;・∀・)かっちょえぇな。
舞台挨拶に、数年前行ったのを
ふっと思い出してた
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
まぢ、かっちょえぇなぁ。

さやの男の人の趣味の悪さ(?)は
結構指摘されるけれど、
ぎばちゃんんはいいでしょ。ねっ

実際は、すっごいかっこいい人とか
苦手なんだけどねぇ
ぎばちゃんはいいねっ。
て言うか…。
あの役がいいとも言えるかもしれない。

ふっとおもったけれど
好みのタイプってあるけれど
あれってなんだろうなぁ。
なんで(・∀・)カコイイ!!とか思ったりするんだろぉ。
でもかといって、
皆が皆カッコイイ~とか思ったりするわけでもなく
心が揺れるわけでもないぢゃん。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
不思議だねぇ。

DVC10042.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぎばちゃん!
容疑者みたんだぁ~!
ぎばちゃん演じる、
あの素朴で不器用な感じと、男くささがすきさ♪

そうそう、塚地君主演だってぇ~
http://www.p-jinriki.com/drunkdragon/
2005/08/28(日) 00:30:25 | URL | chako #-[編集]
ど?おもしろかった?
室井サンのかっこよさはとーってもよーく伝わってきたけどっ(笑)
トーク番組に出てるときよりも、断然、室井の方がカッコいいねv-238
さやさんって男の人の趣味悪いの?(笑)今度、具体的にききたいわ。
でも、世の中、ウマくできてるね。みんながみんな趣味が同じだったら・・・タイヘンだよ(゚◇゚;)
2005/08/28(日) 17:44:37 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
chakoさん
(〃▽〃)キャー♪ほ、ほんとだあぁぁ
つかっちゃーん。

ぎばちゃん♪いいよねぇ
(≧∇≦)/ ハハハ

Kiriさん
うん♪おもしかったぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
うん。どーも趣味がわるいらしぃのだ
(;・∀・)おかしぃなぁ
2005/08/28(日) 22:45:39 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
