つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年09月03日 (土) 08:27 | 編集
soras1.jpg


◆スメハチ様◆



たった一匹のかめむし。
バスにもぐりこんでいた。

もぉ、たった小さいお客様に
人間共はおおわらわ。
視線は小さい乗客に釘づけだっ。

もちろん、さやも釘付け。
( -∇-) ジトーッ!

だってさ。
こっちにきたらやばいぢゃん。

かめむしさんは
天井をはいずりまわっておりまっす。
もしもだっ
自分の上にきたときに
ぽとんってきたらどうする?

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

小学生の男の子は
「(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)どこ?どこいった?」
「キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!」
「( ´ー`)フゥー...あっちいったよ」

大声で一喜一憂っ
(* ̄m ̄) ププッ

でもね。実はね
冷静なふりをして
さやだった目線はカメムシに
釘付けだったんだ。

そして心の声は
キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!あっちいけぇ。
そこで向こうへまがれー

(-∧-;) ナムナムくるなーくるなー

( iдi ) ハウーむかってきたぢょ。
ど、どーする席をたって前に逃げる?

でもでもここで立ち上がったら
さやがあんな小さいものに
びびったってバレバレぢゃん?

だめーだめー
後3駅がんばるのよー
き、きたわっ
あと3駅こっちくるなー

(-∧-;) ナムナム
もぉね
(,,゚Д゚)†お祈り捧げまくり…

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
降りる通路の上にとまったー

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


三 (lll´Д`)だっしゅしかなーい。

さやはダッシュして
バスの通路をかけぬけたわよっ

( iдi ) ハウー
こわいバスだった。
恐怖のバスだよぅ


もしかすると
乗客のほとんどは横目で上をみあげてた
一人で乗ってるかっこいい男の人も
ちらちらみてた。
実は怖かったにちがいないねっ
(* ̄m ̄) ププッ
うろたえるわけにいかんから
必死に耐えていたんだろーなぁ
コメント
この記事へのコメント
おはよぉ~
さやちゃん♪
いやぁ~~
かぐわしい想像をしちまったよ(^^ゞ

超恐怖!爆
2005/09/03(土) 11:47:33 | URL | chako #-[編集]
カメムシさん
無賃乗車だね~。
私はムシだいたい大丈夫だけど、カメムシ、くしゃいからなぁ~。手が洗えないトコだとさわりたくないね(^-^;)
※念願の一眼レフ、おめでとう(^-^)
私もがんばらなくちゃ。トイカメの気軽さになれて一眼は最近、おっくう・・・。
2005/09/03(土) 23:37:50 | URL | kiri #-[編集]
ちゃこさん♪
(* ̄m ̄) ププッ
そうでしょ。そうでしょ。

かなりな恐怖で
みんながこっそり
みあげてたー

Kiriさん♪
そうなのっくしゃいの。
だから来たらこわいのだぁ
(* ̄m ̄) ププッ

(#^.^#) エヘッ
ありがとぉぉ
レフ子
もっておでかけしよーっとおもったら
曇ってるからやめちったぁ
2005/09/04(日) 13:25:33 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
