つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
NANA
2005年09月04日 (日) 14:00 | 編集
昨日、映画に行きましてぇ
NANAを見てきちゃったり
(* ̄m ̄) ププッ

NANAの漫画が大好きで
ラブラブなわけですがぁ。
映画はどーなんだろって
すっごい不安だった。

かっこいいナナと
かぁいいナナ。
その二人のお話なわけですけどねぇ
キャストが不安だったり。
ナナはまぁいいとして
他はどーなんだってかんぢで。

まぁこんな映画は
漫画のイメージを余りにも
引きずっても駄目ではあるんだけどねぇ。
でも部屋の雰囲気とか
そういう細かい部分が
NANAの世界を大事にしてるなぁみたいな。

いやいや。
なんだかんだといいながら
すぐ泣くんだけどねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

NANAってさ。
内容がいいんだよね。
たぶんどっちのナナの気持ちだったり
そういうのんをどっかで
誰でももっていて
そんな弱さや強がりをうなづけちゃうんだよねぇ。

男の子同士とかも一杯いた。
NANAは男の子にも人気なんだよねぇ
でもそういうのは
すっごいわかるわかるー。
いいものに男の子も女の子もないんだよねぇ
でもきっと
男の子の目からみるNANAは
また別な視線なのかもしれないねぇ

最後はどーやってしめるんだろって
おもったんだけどねぇ
なるほど…(´ι _`  )ふーん。
そうだよねぇみたいなかんぢでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NANAすごい気になってる。
面白い事は確かそうですね。
2005/09/05(月) 22:26:38 | URL | mari #xtc7akX2[編集]
そーなんですぅ
(☆∀☆)キラリン
原作を知っていたら(・∀・)イイネ!!て
思えちゃうかも。

でもでも
出来れば安い日とか
前売り券とか
そんなのを持っていて
見たほうがもう少しいいかも
(* ̄m ̄) ププッ
2005/09/05(月) 23:00:54 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
混雑が予想されたため、 朝一番に放映されたNANAを見てきました。 朝早い時間
2005/09/04(日) 14:39:51 | どうでもいい趣味のこと。
●NANAをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 東京に向かう新幹線の中で偶然出会った小
2005/09/04(日) 17:03:08 | Blog・キネマ文化論
Powered by . / Template by himeco.
