つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
休みの日
2005年09月04日 (日) 19:03 | 編集



休みの日ってやつは
なんでこんなに一瞬で終わってしまうのだろうかぁ?

今日の一日…
朝先週まで取りためたもんを
わさわさと見続ける…。

鋼の錬金術師をわさわさと見続ける。
( iдi ) ハウー
あぁ~これはすきだよ。
エドとアルの兄弟愛がいいっす♪
アームストロングさいこー
↑こんな事を叫んでる日曜日なんていやーっ。

午後はずーっとオークションを
ながめまくり…
あぁ~マクロのレンズは高いもんだぁ
ほ、ほしぃ。

望遠ってのもほしぃなぁ
ほしぃほしぃ。

こっそり最低金額を入れてみるが
速攻誰かに高値をつけられ
夢が一瞬で消えてみたり
(;・∀・)あせあせ。

こんな|_ー) ヒキコモリナ一日。

コメント
この記事へのコメント
私も最近オークションを見てるの。
ウォッチリストには・・・
PENTAX SP
OLYMPUS PEN-FT
フィルムの一眼だよ。
買わないけどね。
・・・買えないけどね(泣)
2005/09/04(日) 20:28:10 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
わかるきがするのだぁぁ
フィルム一眼さんもほしぃって
内心おもっちゃうのだぁ
だってせっかくスキャナあるしみたいな

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しまったカメラのわなに
どんどんはまっていくのだぁ
三 (lll´`)にげろー
2005/09/04(日) 20:37:33 | URL | さや #-[編集]
アニメ好きなんですか
私はアニメ代好き人間です。
いまはガンダム、エウレカ゛セブン。ゾイド
にはまってます。(すべて土、日です。)
男なんでどうしてもメカものが好きです。
アニメって夢があっていいですよね^^
2005/09/04(日) 22:47:10 | URL | もうすぐさ #-[編集]
私は
ライカのカメラが欲しいんだよな~。
欲しいレンズとあわせると30万くらいするの。
絶対無理。
いつか、自分に使える時間がたくさん出来て、旅行とかたくさん行けるようになったとき、買おうかな。 すっげー先の話だ。

さやちゃん。
マクロは、楽しいよ [壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2005/09/04(日) 23:01:06 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
もうすぐささん♪
(* ̄m ̄) ププッ
そうなのよー
アニメ大好きだよー
漫画っこだよー
そかぁ
メカものですねぇ
男の人はやっぱりメカなんだぁ
変身ものもすきよっ
(^m^ )クスッ

ゆぅちゃん♪
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
た、たかいのだぁぁ
とってもぢゃないけど
さやにはむりなのだぁ

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
マクロほしぃほしぃほしぃ。
やすいのんでいいんだけどなぁ
(☆∀☆)キラリン
絶対にかうぢょー
2005/09/04(日) 23:15:00 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
