つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あぶないっ
2005年09月05日 (月) 22:59 | 編集
今日の朝の満員ラッシュは
本当に殺人的だったっ
昨日の関東地方の浸水で
電車の倉庫みたいのも
やられちったらしぃ。

なんだかねぇ
電車の運転もらんぼーな
気もしたり。

おぢちゃんが
どわってやってきたっ

「(≧ロ≦) きゃー
アタシ…転がってしまーう

あれ?ころがらない…

ってか。てか。
さやね。
知らない男の人の腕つかんぢゃたー

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
しらない男の人のうでーうでー
がしって…


(;・∀・)ひぇー

さや「すっすみません
男の人「はぃ…」


はずかしぃーはずかしぃー
ショボーン━━(´・ω・`)━━

こんなはぢまり。
恋がはぢまるわけでもなく
はずかしい思いだっけが一杯だったり
(´;ω;`)ウッ…


DVC10041.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
掴んだかー(笑)
何かに すがりたい時ってあるよね…
( -_-) しみじみ…

って、違うか。

昔、満員電車で親父が「立ち寝」をしてました。
皆に体重預けて、寝てやがりました。
ギュウギュウだから皆逃げるわけにも行かず、でも揺れるたびに体を預けてくるから重いじゃん?
みーんな「何なんだよー」と睨み付けたりしてたんだけど、本人寝てるから。(笑)
で、ある瞬間、大きく電車が揺れたの。
そしたらギュウギュウなのに、揃いも揃って周りの人間が
|彡サッ!
と避けた途端に、その親父が
>┼○ バタッ
と見事にぶっ倒れたの。
たぶん皆心の中でガッツポーズしてたよ(笑)

その親父より恥ずかしくないから、大丈夫!!
って、慰めてるのか?(;^_^A
2005/09/06(火) 00:42:15 | URL | #-[編集]
(≧∇≦)
やばいー
電車で読んでたら
わらったー

おやぢ超うけるんだがー
想像しちゃったよー

(;・∀・)あせあせ

それよりはいい…よね
うんうん!

(*'m')ウププ
朝からわらったよー
2005/09/06(火) 07:28:05 | URL | さや@携帯 #-[編集]
明日もあさっても雨だって・・・

って・・・鈴さまのコメントが・・・

ププッ ( ̄m ̄*)

明日は気をつけておしごといってね。
2005/09/07(水) 00:37:47 | URL | 風花 #-[編集]
むしむししてたー
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
むしむししてたぁ

ショボーン━━(´・ω・`)━━
なんか空気がきたないかんぢ。

明日は35度とかいう話~
(´ヘ`;)いっきに真夏
2005/09/07(水) 23:02:37 | URL | さや #-[編集]
今日はいいお天気♪
これから、でかけてきまっす(^-^)
今はそうでもないけど、昔、低血圧で毎日のように朝の通勤では失敗してました。
つり革につかまってたんだけど、なんだか手が滑ってしまって、前に座ってたオジさんのハゲ頭に『ぺち』っと手のひらを広げた状態で貼り付けてしまったことがイチバンツラかった(笑)。いい音したよ~。失礼なので笑いをこらえて謝りました。他にも失敗談、まだまだあるよ~。
2005/09/08(木) 12:06:47 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
いいなー
おでかけいいなぁいいなぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
そうぞうしちゃったよー
ぺちっだよ
(* ̄m ̄) ププッ
わらっちゃったー
2005/09/09(金) 00:24:27 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
