つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
パーティっ
2005年09月10日 (土) 23:25 | 編集
朝からどーしよかなぁって
悩んでた。

ちびっこのバースディだし
ちょこんと素敵なバースディが
希望だったり

ネットでみてたら
新浦安のホテルが
金曜日でちょこんと安いっ

(☆∀☆)キラリン
こ、これだー

速攻予約ぢゃー


(* ̄m ̄) ププッ
いきなりディズニーランドに宿泊つきで
おでかけー決定~


ちびっこに聞いたら
今回はSEAが(・∀・)イイネ!!って事で

。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪ごーごー。


新しいあとらくしょーん。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

インディージョーンズ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ぶらびっしーもぉぉぉ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

花火いぃぃぃ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


(≧∇≦)/ ハハハ
もぉね。
うれしくなってちびっこと二人で
走り回ったのだぁぁ。


chibi4.jpg


夜は三人でホテルにとまってぇ
ままんと、ちびとさやと三人仲良く
バースディをしちったぁ

~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しんできたみたいだね。
ちびちゃんお誕生日おめでとう♪

ディズニーランドにいくとやっぱり走り回っちゃうよねププッ ( ̄m ̄*)

私なんかは、翌日がかなりきついけどさ・・・
2005/09/11(日) 08:00:59 | URL | 風花 #-[編集]
ありがとぉぉ♪
(〃▽〃)キャー♪

(・∀・)そーだよねぇ
走りまわるよねぇ
(* ̄m ̄) ププッ
つい足取りがフンフンて
軽くなるんだよねぇ。

(≧∇≦)/ ハハハ
なんちゃら6パスポートで
入ると、疲れしらずに
すいてたのだぁ
2005/09/11(日) 20:18:44 | URL | さや #-[編集]
わぁー豪勢なお祝いしてあげたんだね。
きっと何年たっても忘れない、いい思い出だね(^-^)
ディズニーランド、あっという間に時間が過ぎちゃって満足したことない・・・。
シーのほうはまだ行ったことないんだ~。いいなぁ。
2005/09/11(日) 23:56:31 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
w(°o°)w おおっ!!
豪勢な、パーティーとなりましたねー♪
ちびっこちゃん、喜んだでしょう~。
いいなぁ。
行きたいなぁ。
もう10年近く行ってないよ(>_<)
2005/09/12(月) 17:07:40 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
Kiri ちゃん♪
(☆∀☆)キラリン
楽しい思い出は
一杯残って欲しいのだぁ。
夜は混んでなくて
よかったのだぁ
(≧∇≦)/ ハハハ

ゆぅちゃん♪
(〃▽〃)キャー♪
久しぶりに楽しかったのだぁ
~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
またいきたいなぁって
思っていたりぃ♪
2005/09/13(火) 00:13:50 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
