つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ディズニー追加事項。。。
2005年09月11日 (日) 21:15 | 編集
かえろーかえろー
。。。。。。。((( ・Θ・) ♪☆♪


あっ!トイレー。
うん。トイレトイレ。

トイレに行きながら
「もうちっと遊びたいかもねぇ」
時計を見ると、後1時間程度はあそべそー。


個室にお互いきえるー
いきおいよくズボンを…

がしゃっ!ぼちゃ!


|ω・´)な、なんだ?




(゜ロ゜) !!



時が止まったよ。

目に入ったのは赤い四角いもん。
( iдi ) ハウー
なんであんたはそんなところにいるんだよ。
ぉい。
そこは君のいるべきとこぢゃないよ。

keitai1.jpg



。・°°・(;>_<;)・°°・。
携帯水没ー
まだ4ヶ月程度なのに
すいぼつだよー


ぶくぶくっておよいでるよー。



ショボーン━━(´・ω・`)━━

もぉ遊ぶ元気はなくなったぢょ。
悲しみにくれながら
ホテルに戻ったぢょ。

どこもさんに聞いたらね。
とりあえずは、FOMAカードを
前使っていたP(FOMA)に入れたら
その番号で動き出すわけらしぃ

(* ̄m ̄) ププッ
かえってやってみたらねぇ
本当に電話番号が動き出したのだぁ。
びっくりしちゃったわけだけど。

でも調子わるわるー
ショボーン━━(´・ω・`)━━
結局は…新しいのん買ってしまったぢょ。
電話番号とメールアドレスは変わってないんだけどねぇ
アドレス帳がからっぽなり
古くから変わってない人は平気なんだけど
新しいひとのんはなくなったぁ
( iдi ) ハウー

みなさーん。
さやのメールにお電話番号とメールアドレスを
くださーい
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


来月からは、新しいお電話番号とメールに
なりまぁす
( ̄ー ̄)ゞ

200509112100.jpg

コメント
この記事へのコメント
あらら
水没かぁ…凹むねぇ。

新しい携帯は700?
私も新しいの欲しいんだけどなぁ…
2005/09/12(月) 01:08:26 | URL | #-[編集]
鈴ちゃん
ショボーン━━(´・ω・`)━━
こんなかんぢになったのだぁ

新しいのは
SH901ISだよー
黒にしちった
(≧∇≦)/ ハハハ
2005/09/13(火) 00:15:03 | URL | さや #-[編集]
あらら・・。
そんなわけだったのね。
送るじょー。
ちょっと待ってろ。
2005/09/13(火) 00:56:00 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
お!
四角いから700かな?と思ったら
SH901かー。
カメラ、画質が良さそうだねー。
いいなぁ… (*゜‐゜)
2005/09/13(火) 01:05:18 | URL | #-[編集]
ゆっき。ちゃん
(≧∇≦)ノぁ~ぃ♪
ありがとなりー

( -.-) =зフウー
アドレスなくなると
痛いものなり

鈴ちゃん
四角いよねー
(・_・、)
なんか赤くないから
馴染まないよ
アカクロがいいよー
でも仕方ないなり
部分オートフォーカスが
あるんだがー
いまいち違いがわかんなぃ
画面はきれいだよ
2005/09/13(火) 07:20:38 | URL | さや@携帯 #-[編集]
うあ~悲しいねー(^_^;)
でも新しいのもきたみたいだし、いっか♪

で、私のアドレスはどこに送ればいいの~
前の所でいいの~?
2005/09/13(火) 18:17:58 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
ゆうちゃん♪

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
お願いいたしまっす

えへっ
ごめんねぇぇ
ゆうちゃんの所にも
速攻お願いいくのだぁ
2005/09/13(火) 21:42:59 | URL | さや #-[編集]
届いたみたいで良かったよー。
さやちゃんからのメール、朝気づいたの。
お仕事遅くまでご苦労様(^o^)丿
2005/09/15(木) 06:17:01 | URL | ゆぅ #-[編集]
会社なり
(≧∇≦)ノぁ~ぃ♪
また会社なりよ
働いてばっかりみたぁい

(-.-)p" ブーブー

でもがんばるよ
(┰_┰)ぐしっ
2005/09/15(木) 08:19:40 | URL | さや@携帯 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
