つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪…
2005年09月20日 (火) 01:09 | 編集
sora5.jpg



先週はぺ・ヨンジュンさんの映画がはぢまって
こっそり見たあたし。
どーも。。。ホジさんの作品にはまりこめない
そんなロマンスもわからぬ女になってるさやです。

別に役者さんがどーのではなく
内容に盛り上がりのかけたかんぢをかんじるのは
それだけメッセージを細かくかんじることの出来ない
さやが悪いんだろうけれど。

韓国の映画をというと
それでけで
嫌いだしと頭から反対する人がいたりする。
あれが不思議だ。

見てからあうとか、あわないとかいうなら
それは分かるし、そうかって事なんだけど
明らかに
人気が出て、騒いでるおばちゃんの象徴みたいなかんぢで
それだけで嫌いと烙印を貼ってる人が
かなりいるのにはちょこんと残念だ。

そんな一人だったアタシ。
最初は特に興味もなかったし
ママンがおもしーよっていっても
(´・∀・`) へーそりゃーそりゃ

そんな程度な認識だった。
だけど性格上、面白いって聞いたら
とりあえず知らないでうんぬん言うのは
嫌いだから
見てみたわけだ。
そしたらね。泣けちゃうわけよ。

なんでそこでとかつっこみもあるだろうけれど
でも見慣れてくると
言葉だって違和感もないし
どっちかというと家族愛とかもきっちり分かりやすくて
結構不幸オンパレードもあったりするわけだけど
それはそれで楽しめるわけで。
男の子の優しいところとか
なんかいいわけよね。

見方が
かわったわけだ。
知らないでいいとかわるいとか
最初から決め付けるのはよくない。


まぁ
出来れば最初にこの作品であっては欲しくないなと
こっそり思ったのはさやだけなのかもしれない。
いや、もっとあだるちぃな人には伝わるのかもしれない。
でもさやはもっと分かりやすく泣けちゃうもんが
すきなのかもしれない。
これはあくまでもアタシの趣味の問題。
もっとホワホワしてもらいたい。

ザ・純愛。
そんなんがすき。

まぁ~そんなデレデレな恋愛もんが
大好きなわけだっ

だからきょうは夕方から
こそこそと、
NANAのゲームをはじめてみた。
勝手からずーっとおいておいたんだっ


(☆∀☆)キラリン
ヤスってば(・∀・)イイネ!!
アニメキャラに(・∀・)イイネ!!とか
言ってるあたり
アタシはすでに終わってるのかもしれないが
おもしーもんはおもしーのだ。

あぁ~現実ってきびしーんだよねぇ
(´-ω-`)んー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうなんだろ?
ペさんは好きじゃないんだけど
内容的に気になるこの映画
すっご惹かれるんだよねぇ。
ワタシも こっそり観に行っちゃうかもなぁ。
2005/09/20(火) 01:45:41 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
さやもペさんは…
(^-^;
年齢聞いたら驚いたっ
若いんだもんねぇ

(≧∇≦)ノぁ~ぃ♪
なんでもチャレンジなり

さやには難しかったなり
むーっ
2005/09/20(火) 23:14:49 | URL | さや@携帯 #-[編集]
私も
ぺさん好みじゃない。
なーんか冬ソナイメージのままな気がしてあきちゃった。
でも、この映画、気になります。あらすじからして『何を悩むことがある?どちらも一応シングルでしょ』って思うけど、なにか裏があるのね?(ブツブツ・・・・)

電車終わっちゃったね。ウーン最後の最後まで紆余曲折あって欲しかったのに、早めに落ち着いちゃって、ラブラブが長かったぞ(`o´)
次はいいドラマあるといいね♪
2005/09/23(金) 10:00:15 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そうなのよ
でもねぇ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ほわほわかんも
うるうるかんも
すくn…
これ以上いってはいかんねぇ。
(* ̄m ̄) ププッ

電車おわっちったねぇ
さやもみたよー
次は鬼嫁とかもあるねっ
2005/09/23(金) 12:40:54 | URL | さや #-[編集]
純愛なら…
四月の雪でヨン様の相手役だった
ソン・イェジンちゃんの出てる
「ラブストーリー」っていう映画がオススメだよー。
もう見てるかなー??
私は4、5本しか映画見てないけど(笑)
これが最初だったから良かったのかも。

ヨン様…
「四月…」は興味ないので見ないなぁ。
前回のスキャンダルは友達が貸してくれたので見た。(^^ゞ
タイトルとか予告見てて「イマイチ…?」という先入観があったんだけど、
これはなかなか切なくて好きでした。
2005/09/25(日) 14:19:14 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
