つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あだるちぃムード変化
2005年09月25日 (日) 03:02 | 編集
こんな時間なのに
まだ、さやはおきていた。。

実は今まで
漫画を読み漁っていたのだっ

オークションにはまって
続き物コミックを買って
うはうは読み漁っている。。。

こんな生活いいわけない。
こんな漫画浸りの人生
ろくなもんぢゃない。

漫画とゲーム。
ゲームと漫画。

いい大人のする生活とは思えない。。
自分でちょこんと反省。

リビングにはコミックが
積まれていて
ママンが
怪獣になって怒っているっ


いつまでたっても
怒らせてしまっているのんは
一体どーなんだろぉ。

さやは先日お誕生日を迎えて
またしても
あだるちぃムードがムンムンに
なっているはずなのに
なんでかなぁ
漫画がやめられない。
ゲームがやめられない。
キャラもんを集めるのんをやめられない。。


会社で会社の子がお誕生日おめでとって
言ってくれたの。

さや「あ~またしてもあだるちぃムードがムンムンに
なっちゃうわ」
女の子「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

|ω・´)なにっ?

女の子「うけるー」
さや「そこっうけすぎっ(;・∀・)ってか
うけるところぢゃないっ」
女の子「ひーっ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」
ひーってさけびながら泣きながら笑ってるよ。
まぢ笑いかよっ。

今の部署でさやは二番目に年上で
女の子の中では一番上なわっけ。
だからさやはあだるちぃなわけよっ
下手すると一回りはちがうのんよ。

そこまで違えば
ほらほらー
わかるでしょ。ムードがさっ

って思ったのに…
まぢうけっすか?

お誕生日がきても
さやのあだるちぃムードは
まだ足りないのんかなぁ?




sora6.jpg

コメント
この記事へのコメント
そうか、さやちゃん誕生日だったのか。
どうりで最近あだるちぃなオーラが出てると思ったよ。
なんかさ、クラクラしちゃう。

( ̄m ̄*)ププッ
冗談はさておき。←冗談だったかい(笑)

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
今年は草も食べようね。
お色気ムンムンになれるよ。
2005/09/25(日) 08:20:34 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
Σ(・ω・ノ)ノ冗談だったかっ
(^-^;よろこんだー
だまされたー

(・m・)ぷっ♪


(┰_┰)くさーやだーやだー
くさはアゲルヨー
2005/09/25(日) 10:31:48 | URL | さや@携帯 #-[編集]
くさーや?
> くさーやだーやだー

ここを読んで
「そりゃ『くさや』は嫌だよな…」
と普通に思ったワタクシ(^^ゞ

漫画読むよー(笑)
本棚が溢れたから、どっさり捨てたんだけど、
つい「こどものおもちゃ」を読み始めたら
片付けの手がピタッと止まって
泣きまくりながら読んでしまった(笑)
捨てるつもりだったのに捨てられなくなっちゃった^^;
今でも「ごくせん」と「きみはペット」は出れば買います。
会社で皆で回し読み(笑) 中学生みたい…

歳は勝手に月日が過ぎれば増えるもの。
「歳相応」なんて言葉は無いよ!無くそう!(笑)
韓流スターにドキドキしてる御婆ちゃん達に会うとキラキラ少女だよ!(笑)
ハングル勉強してる爺ちゃん婆ちゃんの周りには、何故か青春の風が吹いてます。
まだまだ「あだるちぃ~」になるのは早いよー!(^^)

「あだるちぃ」が「あだち充」に見えた鈴より(笑)
2005/09/25(日) 14:28:37 | URL | #-[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そうだねぇ
さやはさやらしぃく
いくのだぁ
(☆∀☆)キラリン

漫画いいよねぇ
すぐなくのだぁ
(^m^ )クスッ

2005/09/25(日) 22:39:07 | URL | さや #-[編集]
鈴ちゃんへ追加っ
くさやにわらったー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

クサ(´・д・`) ヤダーでした
(^m^ )クスッ
あだち充~
うけたー。
2005/09/25(日) 22:45:35 | URL | さや #-[編集]
おめでとう!
お誕生日おめでとう~
(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

私と一日違いだったんだね!
同じてんびん座だ♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

漫画、良いよ~。
バスケをやりたいけど、今ひとつ乗り気にならない息子にスラムダンクを落札して読ませようか考え中なんだ。
小学生の頃って、漫画に影響されるんだよね。(* ̄m ̄) ププッ
2005/09/27(火) 13:14:33 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
(^m^ )クスッ
いいよねぇまんが
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
そうかぁ
さやはね
おとめ座なの
(* ̄m ̄) ププッ

漫画でやる気
わかるわかるー
2005/09/28(水) 00:22:55 | URL | さや #-[編集]
スラムダンク
ゆぅちゃん見てくれるかなぁ。
スラムダンクはいいよ。
あれはウチの息子のバイブルだよ。
私もあれを読んで泣いたよ。
2005/10/02(日) 03:00:23 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
ププッ ( ̄m ̄*)
ゆぅちゃん~
みてないかなぁ?

(☆∀☆)キラリン
さやもよみたいなぁ
花道かっちょえーよねぇ
2005/10/04(火) 00:20:49 | URL | さや #-[編集]
みたよー。
やっぱ、買おうかなぁ。
入札しちゃおうかなぁ~。
これから寒くなるし、あったかい部屋で漫画。。。これ以上幸せは無いわね。

決めた!入札してくる~~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
2005/10/05(水) 23:55:04 | URL | ゆぅ #-[編集]
(≧∇≦)ノぁ~ぃ♪
いってらっしゃーい

(* ̄m ̄)落札できたかなー
バイブル花道!

さやかえさなくちゃー
ちびっ子も読み終わって
漫画に燃えだした
我が家でしー
2005/10/06(木) 07:30:08 | URL | さや@携帯 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
