つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バロメータ
2005年10月06日 (木) 08:12 | 編集
20051006081200
煙草をやめて
たくさんの時間が過ぎた

それでもまだ
ふと吸いたいなーと
心惹かれる事がある

いざ吸えば後悔と
止めるつらさがあるから
実際は吸わないし
指ではさんで
吸う事を想像すると
吸いたい気持ちが
増幅しそうで
怖くなってしまう…

そう考えると依存していたなと
それはそれで恐くなる

いつだってやめれる
自分だけは大丈夫
そんな事思ってたし
実際に止めたけど
それはずーっと後でも
ふと頭によぎって
存在感はなぜか薄れない

通常な状態なら
特に考えないが
間がもたなかったり
苛々する時には
煙草の煙を吸い込んだ瞬間を
何度も思い出してしまう

次手を出したら
また吸ってしまう
1本吸ったら
終わりだと思う…
1本だけ…なんて思っても
そんなに人間は強くないから
後最後に…と繰り返して
そして後悔して…また吸ってと
悪循環をはじめる

夢で吸ってしまった夢を見た
朝夢であったことに感謝した
そこまで吸いたい位に
自分の中で
苛々と落ち着かない気持ちが
居座っているのは
よくはないんだがねー

煙草が恋しくなるのは
余りいい状態ではないという
バロメータになっているようだ
コメント
この記事へのコメント
私もね・・・。
吸いたいな~って思う時ある。
でも今度、吸ったら絶対に止められないと思うんだ。
だから吸わない。
夢は見ないな。爆睡だからかな(笑)
でもやっぱり友達は見たって言ってた。
「夢で良かった~」だって。
さやちゃんと一緒だね。
2005/10/06(木) 12:43:59 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
やっぱり~
さやだけぢゃないね
(≧∇≦)ブハハハ!よかったー
夢の中ではリアルに吸っていて
(´Д`)=3 ハゥー吸ってしまったと
片隅で思いつつ吸ってんの
(* ̄m ̄)

さやも今度はないと思うから
吸わないっ
その分買い物できるしね
(ノ∇≦*)キャハッ♪
2005/10/06(木) 12:47:14 | URL | さや@携帯 #-[編集]
3回目でやめました。
私は3回トライしてやっとやめました。
もうやめて5年になります。
吸いたくなると水ばっかり飲んでました。
5年もたつとまったく吸いたいとは思いませんよ。
もう少し、がんばって(^^)
2005/10/11(火) 08:59:39 | URL | もうすぐさ #-[編集]
(≧∇≦)ノぁ~ぃ♪
さやは吸いたくなると
キャンディとガムが必要で
食べてばっかりでしたー

(^-^;体重を増やす事と引き換えに
煙草やめましたぁ
だからやめたままにしたいんだー
またやめる時に太るかもだしぃ

むー
さやはまだまだ吸いたいみたい
早く忘れたいなぁ
2005/10/11(火) 19:43:47 | URL | さや@携帯 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
