つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
引き続き夏休み…ちぅ?
2005年08月03日 (水) 23:42 | 編集
たぶん…夏休みぃぃ。

(* ̄m ̄) ププッ
ちびっ子と一緒に学校にいってぇ
ちびっ子の写真うつすのにつきあってぇぇ

帰りにはブランコに乗ってたぁ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

たちのりーとか二人のりーとかして
「どっちが高くこげるか競争だっ」とか
必死になってこいでるアタシ

(;・∀・)もぉね。まけないぢょってかんぢ。

 


ちびっこ「(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!さやちゃん、子供だぁ」

(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ちびっこにわらわれたー
すっごい必死になってぶらんこに乗る大人って一体!


さや「( ; ゚Д゚)しまった。いい大人がっ」
ちびっこ「(* ̄m ̄) ププッだいじょうぶだよ。大人には見えないからっ」



( ; ゚Д゚)えっ!

どうやら、必死にこいでる大人なんてのはいないうえに
みつあみしてるから遠くから見たら
大人も子供わかんないだろって事らしぃ。


やっぱり必死にこがないのかっ!
ちっともフォローになってなぁぁぁぁい
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

汗だくになりながら
おうちに帰ってきたぁぁ



その後、お電話がなってぇ
会社からだったんだけどねぇ
その時間ネットがつながらないからぁ
会社のメールがみれなくてぇ
ファイル作って送ろうかなぁ思ったのにぃ
おくれないしぃ
電話だと伝わらないことも結構あるので…

お仕事いっちった。
(;・∀・)えへっ

そんなアタシの夏休み…

明日は~どうかなぁ?
(* ̄m ̄) ププッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
