つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Flashな日は
2005年10月13日 (木) 07:45 | 編集
20051013074500
最近うちのちびっ子たちが
Flashにはまっている
久しぶりにさやも見た

新橋とか千葉滋賀佐賀とか
つい一緒になって
口にだしてしまうが
昔見た時みたいに
ゲラゲラ笑うまでいかなかった
ペルリ?ペリー?も
見たが
あの日見た時みたいに
大笑いにいたらなかった

なんでかなぁ~

だけど
ラフメイカーは相変わらず
いい歌だなーとは思うし
ユキノは泣けた
ユキノは声が入ったのまで出ていて
それはそれで良かったり。

ちびっ子は山手線とか
楽しいこくごが好きらしい赤い部屋は怖くなって
アタシが帰ってくるのを
途中までみて待っていたらしい
(* ̄m ̄)
最後に消す時に
大丈夫だよね?て確認してた
だからアタシが消したり…

飲ま飲まが出たから
ちびっ子たちも
Flashが気になったみたい
ムスカ~ムスカ~とかいう
似たもんも出ていた。
わけわかんねーといいつつ
つい歌ってしまったり

(`・ω・´)シャキーン
また帰ったらFlash探ししよっと
なんか他にわらえんのとかないかなー

時代によって笑いはかわるのかなぁ
コメント
この記事へのコメント
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうな時あったねぇ~
皆で見ながら笑ったよねぇ~
...( = =) トオイメ

あの頃は若かったなぁ
(-m-)ぷぷっ
2005/10/15(土) 07:46:42 | URL | mariru #iL.3UmOo[編集]
うんうん。いろんなことがあったね
たのしかったねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

(☆∀☆)キラリン
あたしたちはまだまだ若いのだっ
2005/10/15(土) 21:32:44 | URL | さや #-[編集]
そっそ。
あたし達まだバリバリ若い!
(バリバリって…ふるっ!)
2005/10/16(日) 13:34:44 | URL | NAO-P #H6hNXAII[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
た、たしかにぃ
バリバリって使わないねぇ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うけたー
でもそーなのだ
まだまだ若いのだぁぁぁ
(☆∀☆)キラリン
2005/10/16(日) 20:08:44 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
