つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
恋愛バトン
2005年10月16日 (日) 23:56 | 編集
natural*days
ゆっき。ちゃんから「恋愛バトン」
頂いたのでっす♪

早速早速やってみるぢょ。


Q1 初恋はいつですか?
Q2 今まで付き合った人数は?
Q3 好きな人とデートしたい場所は?
Q4 好きな人と観たい映画は?
Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?
Q7 こんな人は絶対無理って人は?
Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?
Q9 同棲してみたいですか?
Q10 あなたが愛を感じる行動は?
Q11 愛と恋のちがいは?
Q12 一番長く続いた恋愛は?
Q13 お付き合いしたい芸能人は?
Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
Q15 この人の恋愛バトンがみたい!!
Q1 初恋はいつですか?

小学校一年生の時のこういちくんかなぁ?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
小学校二年生の時のせーじくんかなぁ?
せーじ君は大好きだったの。
だってね。転校してきたさやを
毎朝お迎えにきてくれて
帰りも送ってくれたんだもん。。


Q2 今まで付き合った人数は?

|ω・´)内緒だ。

Q3 好きな人とデートしたい場所は?
ネズミーランド!いきたぁい♪
手をつないで~きゃーっていうのん。


Q4 好きな人と観たい映画は?

えっちぃシーンのないのんでお願いします…。
だってさ。息とめたくなるぢゃん。
ごくっとか喉なったらいやぢゃんか?
すっげー気になるもんさ。


Q5 好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?

彼氏に立候補してもいいかなぁ?
(* ̄m ̄) ププッ
いいぢょ。いいぢょ。と
内心思っていたさや。


Q6 好きな人はいますか?その人の好きなところは?

ショボーン━━(´・ω・`)━━
すっごい好きな人はいないなぁ。
ただ、腐れ縁でずっと仲良しはいるのん。
たぶん当たり前すぎてすきーとかないけど
居なくなったら超寂しいと思う

気を使わないところ。
わがまま言っても当たり前にしてくれるとこ。
さやが(`^´) ブリブリしても
それも当たり前にしてくれるとこ。



Q7 こんな人は絶対無理って人は?

うそつき。いぢわる。愛のない人

Q8 浮気は許せますか?許せるならどこまで?

許せないっ!っておもってたんだけどさ。
いざされたら、shockすぎた。
一度きりだったらしいけど。
3年ちかく付き合ってたのにいきなりそれだし。
でもその時
「それで…どうしたいのん?」と
冷静になって聞いたさやがいた。
事あるたびに疑いあうのはいやだから
別れるって言ったんだけど
さやが忘れられたらそれでいいのか?って
聞いてるさやがいた。
それくらい好きだったのかもしれない。。
終わりになるはずが、全部飲み込んで
その後一度も疑った態度もとらずに
いつもと変わらずその後2年つきあってたなぁ。
でも…ほんとはそんな自分の中で
約束した自分と疑いたくなる自分がずっと戦っていた。
だから浮気はいやだなぁ


Q9 同棲してみたいですか?

やだー( ゚Д゚)マンドクセー

Q10 あなたが愛を感じる行動は?


ちゃんと記念日とか祝ってくれる。
メールとかマメにくれる。
いろいろしてくれる。。
ってか。してもらってばっかり?
(* ̄m ̄) ププッ
でもさやは記念日とか速攻忘れてるのん。
ごめんよー。


Q11 愛と恋のちがいは?

恋は相手を思うこと。
愛は相手の為を思うこと?


Q12 一番長く続いた恋愛は?

(;・∀・)5年ぽっちです。
Q13 お付き合いしたい芸能人は?

堤 真一さん
かなり実は好き~
谷原章介さん
いいねいいね~
(* ̄m ̄) ププッ


Q14 究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる

どっちもやだけどねぇ
愛されなくなるのんがいやー
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ


Q15 この人の恋愛バトンがみたい!!

(;・∀・)あのー。さやからバトンを
だれか受け取ってくれないかしら?
ひっそりとまわしにいってくるぢょー。


こんなかんぢに恋愛バトンなりよー

ichiyou.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほっほ~って感じで読ませてもらったよ。
さやちゃんとは、そこそこ長いお付き合いをさせてもらってるけど
聞いてみなきゃわからない事もあるね。

ところで私はQ6を削除しちゃった。
うまく答えられなかったんだもん・・・。
2005/10/17(月) 08:05:48 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
(??*)?
そかぁ~削除かっ
んー確かに。
さやも~

(* ̄m ̄)いまさら削除もないかっ
ぶっちゃけバトンに
なっちゃいましたー
(^-^;

(* ̄m ̄)
結構長い付き合いだよね
そかぁ
確かにまだまだ知らないこと
あるってことかぁ
(ノ∇≦*)キャハッ♪
2005/10/17(月) 08:17:09 | URL | さや@携帯 #-[編集]
なるほどー。
>えっちぃシーンのないのんでお願いします…。
あはは。これ分かる~。
顔が、にやけちゃうと可笑しいぞ、でも神妙な顔で見ているのも変かな?なんて、頭の中がぐるぐるしちゃうもん。
結局、ニヤケてそうだけど・・(爆)
2005/10/17(月) 11:29:56 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
ゆうちゃんへ
うんうん。
そーなのん。
(・∀・)ニヤニヤもどーかなぁと思うし
(☆∀☆)キラリンてのも
どーかなだし
(* ̄m ̄) ププッ
結構微妙だよねぇ
2005/10/19(水) 14:03:58 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SOME DAY の ゆぅちゃんからバトンを受け取りました。 Q1 初恋はいつで...
2005/10/17(月) 08:03:36 | natural*days
Powered by . / Template by himeco.
