つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
私の頭の中の消しゴム
2005年10月23日 (日) 02:01 | 編集
「私の頭の中の消しゴム」みてきたー。

途中でぐらって地震きたよ
もぉびっくりして
ナミダがおできょろきょろしちった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
さやはこれに出てるソン・イェジンさんがかなり好きだったりするわけだ。
一番好きな韓国の女優さんは
猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンさんだけど
この人は二番目にすきっす。

永遠の片思いラブストーリー
はぢめてみたんだけど
あれも泣かされた。
永遠の片思いは一緒に出ていた
チャテヒョンさん(猟奇的な彼女もこの人)が
これまたよかったぽー。
きっとあれを最初の頃に見たから
あれ?韓国の映画ってかなりよさげーみたいに
思ったのかなぁ?
ラブストーリーでのみつあみのポスターは
駅でばーんとはられていて
この人かぁいいなーと見たものだぁ
(* ̄m ̄) ププッ
いやーやっぱりかぁいいねぇ
清楚なかんぢがいいなぁって思ったり。
でもさ。四月の雪では魅力が半減だったのは
なんでだろーなぁ。
きょう見てまたかぁいくて嬉しくなったのだ。

でもでも
チョン・ウソンさんって
この映画の旦那さん役なんだけどさ。
すっごいいいよ。
まぢにいい。。
素直ぢゃないとこもいいな
でもラストはますますよかった。。
切なくて苦しかった。

もしさやが、この人の立場だったら
愛する人を忘れていく恐怖と
目の前の愛する人の中から
自分が消えていく恐怖。
どっちも怖くて悲しいくて
愛しているからこそ苦しいだろうな。

かわっていく表情がかなりいいなと。。
(。-_-。)ポッ

それにさ。
大工さんだったぢゃん。
昔の彼氏が大工のお仕事に
すっごい誇りを持ってる人で
お仕事の話を一杯聞かせてくれた。
そんな時、すごい目を輝かせて
大工さんのお話をしてる彼の笑顔が
すきだった。
だからなおさら、(・∀・)イイネ!!なのかもしれないな。
コメント
この記事へのコメント
韓国の俳優さんにウトイ私ですが・・・
>ラブストーリーでのみつあみのポスター
なんか、これ憶えてるかも・・・。
可愛かったね。透明感があるよね。
日本で永作がやったピュアソウルのリメイク版って聞いてたけど
同じような女優さんだなって思った。
笑顔が可愛くてさ。
でさでさ、やっぱいいよ。旦那さん。
これからちょっとチェックするわよ私(笑)
2005/10/23(日) 02:43:44 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
うんっかわぃーよね
なんか一途でさぁ
いいよねー

旦那さんもいいよね
なんかー韓国の映画はいいねー
あの韓国の言葉がまたいいなりー
韓国語の響きいいなー
2005/10/24(月) 07:37:33 | URL | さや@携帯 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
原題:A Moment to Remember-君が僕を忘れても僕は君を覚えてる- お嬢様スジン(ソン・イェジン)と建築家志望のチョルス(チョン・ウソン)の無償の愛の物語。職場上司との不倫の末に挫折した傷心のスジンがファミマでチョルスと出会い、・・・27歳"若年性アルツハイマ
2005/10/23(日) 06:01:55 | 茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~
タイトルが長いんだよーーーっ。窓口で面倒くさいから、『消しゴム1枚』なんて省略してオーダー。そしたら店員さんも同様、『消しゴム1枚ですね』なんて回答。消しゴムは1個・2個・・・・なんだけどなぁ・・・。(ストーリーについて)・ “Pure Soul~君が僕を忘れても”
2005/10/23(日) 09:30:10 | うぞきあ の場
9月22日(木)試写会にてこのタイトルが、ストーリーの50%を語っている。私はどんな作品か、タイトルを聞いただけでどんな話かだいたい分かった。主人公は若い女性。彼女が『若年性アルツハイマー病』にかかり、新しいものからどんどんと記憶が消えて行く…という話だ。...
2005/10/23(日) 11:57:43 | 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
私の頭の中の消しゴム A Moment to Remember チョン・ウソン ソン・イェジン主演イ・ジェハン監督・・・この韓国映画は、10月下旬、日本劇場公開予定ですが!それまで、待てずにDirector\'s Cutで見ましたが、韓国映画ファンとか韓国ドラマファンとか関係無しに、かなり
2005/10/23(日) 14:30:55 | 韓韓ドラドラ!!
ビデオメーカー 私の頭の中の消しゴム~君が僕を忘れても~ 「私の頭の中の消しゴム」素晴しい純愛映画で、気持ちよく泣かせてくれました。前半は、甘い甘いラブストーリー。スジン(ソン・イェジン)とチョルス(チョン・ウソン)の出会いから、新婚生活
2005/10/24(月) 21:48:45 | わたしの見た(モノ)
愛するあなたへ私が覚えているのはあなただけあなただけは忘れない忘れたくない記憶が消えるのが怖い愛してる ごめんなさい・・・彼女の記憶が消えるとき、愛までも消えてしまうのだろうか。すべての記憶の中で最後まで残っているものが、あな....
2005/10/25(火) 01:12:12 | ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
下手をしたら、安っぽい感動モノになる危険もはらんだ物語だが、主演ふたりの名演技が
2005/10/28(金) 15:44:13 | あるある人気アイテム紹介隊
「私の頭の中の消しゴム」★★★★ソン・イェジン、チョン・ウソン 主演すべての音を消して彼女のこわれそうな笑顔を見ていたい。光に溢れ何も恐れず、疑いもせず輝く笑顔を繰り返し、繰り返し。傷ついた心を抱えながらもお互い無垢のような心で...
2005/10/28(金) 20:43:14 | soramove
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(68) 私の頭の中の消しゴム公開日朝一に私の頭の中の消しゴムを観てきた。四月の雪のヒットで日本でも急速にファンが増えているソン・イェジンと映画俳優として韓...
2005/10/29(土) 09:05:25 | ヒューマン=ブラック・ボックス
泣いたよ。 最近、涙腺がゆるゆるなんで、泣くと思ってたけど、やっぱり泣いた。 たまには、こうゆうメロドラマにひたって泣くのもいいよね。 <STORY> スジン(ソン・イェジン)は、不倫相手でもある会社の上司と駆け落ちするはずが、相手が待ち合わせ場所に現れない。 そ
2005/11/03(木) 23:33:38 | toe@cinematiclife
映画「私の頭の中の消しゴム」を観て来ました。レイトショー ¥1,000東宝 トップページhttp://www.toho.co.jp/main.html監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン / ソン・イェジン / ペク・チョンハク / イ・ソンジン / パク・サンギュ /原作:テ....
2005/11/07(月) 15:01:37 | ブツヨク人 ~ ブツヨクのススメ ~
※ネタばれです※監督・脚本:イ・ジェハン出演:チョン・ウソン(チョルス役)、ソン・イェジン(スジン役)、ペク・チョンハクほか ようやく見ました。どうも「ブログになんて書こうかな」的な視点で見てしまうのでいけませんね^^;前半は「韓国にもファミリーマートある
2005/11/28(月) 02:46:19 | どうせ誰も見てませんからっ☆★
Powered by . / Template by himeco.
