つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
映画三昧
2005年08月04日 (木) 23:44 | 編集
マルチュク青春通りってのを
昨日は見ていたり…。

韓国映画には
ママンがはまっていたんだけどさぁ。
見たらかなり面白くてぇ
(* ̄m ̄) ププッ
ついつい楽しみにしてみたりっ

だってさ。
結構かっこいいんだよねぇ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この前は恋する神父ってのを見たんだけど
主役の男の人が
神父さんになるためにおべんきょしててぇ
恋をしたりしたらだめなのに
好きになっちゃったりしてぇ。

でねでね。
その主役の人が神父さんの格好
めっちゃ似合ってたー。
(*ノノ) キャー

韓国いこーる冬のソナタだったから
あんまり、関係ないやってかんぢだったけどねぇ
それは間違いだったねっ。
ストーリーがすっごいホワホワしてて
夢一杯系がすきー
でもね。
マラソンとか( ;∀;) カンドーシタってのも
あるんだけどねぇ。

ただ、ドラマはどうなんだろうねぇ
さやは見たことはないんだけどねぇ
どうやら
すぐ病気になったり死んでしまったりするらしいから
それはまだチャレンジはしてないんだぁ
でも…韓国語はすてきだね。
なんか聞きなれると吹き替えされちゃってるより
韓国語の方がすんなり見れる。
最初は英語とかは耳で聞きなれてるけれど
韓国語って聞きなれていなかったから
気になってしかたなかったけれど…。

でも、家族を大事にするとか
そういうのがすごいいいなぁと思ったり。
α~ (ー.ー") ンーー
クォンサンウさんって人かっこいいよー。
恋する神父よかったなぁぁ。

チャテヒョンさんって人もかぁいいのん。


だけどーママンの好みは…
イ・ビョンホンさん

…映画見てきたよ。
(*‘ω‘ *)ィャン
かっこかわいいねっ。
ママンったらめんくいさんだったのね
(* ̄m ̄) ププッ

最近はママンと映画三昧。
二人で同じ趣味を持っているっていうのは
最高なのだっ。

韓国だっけぢゃなくてぇ
日本もアメリカもなんでも結構行ってみてる。
期待したやつに限って
たいしたことがなかったりぃ
話題になってるからって面白いとは限らないっ。
案外期待しないで行ったやつの方が
面白かったりするんだよねぇ
(* ̄m ̄) ププッ

亡国のイージスもよかったよっ。
悪くなかった。
でもさぁ
ポケモンの方がよかったとか言っちゃっても
いいかしら?
ロボッツよりも、皇帝ペンギンよりも
ポケモンに( ;∀;) カンドーシタ

ポケモンって奴はアニメなのに
あの友情にはいつも泣かされる。
何だかんだといいつつ、一作目からずーっと。
今までポケモン映画は見逃していないのは
秘密なのだっ
(* ̄m ̄) ププッ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
