つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ミュージック☆バトン
2005年08月12日 (金) 23:45 | 編集
ミュージックバトンがまわってまいりましたぁ。
SHIORINお答えさせていただきますねぇ。


①Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
●304.3MB

②Song playing right now (今聞いている曲)
●スピッツきいてまぁす♪

③The last CD I bought (最後に買ったCD)
●最近は買ってないなぁ。DVDは「ディープブルー」だったけど。
あまり音楽は通常買わないでっす♪
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
★【RECYCLE Greatest Hits of SPITZ】このアルバムすきっ。
  スピッツはすきだよー。昔からよく聞くよぉ
★【M】princessprincess
  この歌は、大好きだった人を思い出す。泣きながら聞いたなぁ
★【ウルトラバイオレットNo.1】…TUBE
  この歌は元気が出るっすっ。夏はいいねっ。
★【19 GROWING UP 】princessprincess
  仲良しでいっつも一緒に遊んでいた友達たちを思い出すっ。毎日が輝いてたなぁ
★【片思い】浜田省吾
 高校の時の彼氏が浜省のファンだったんだよねぇ。それで聞くようになった。
 

⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
(* ̄m ̄) ププッ
まわさないんだけどねぇ
やってみる方はぜひぃ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありかとさんです。(^_^)
B型の人って何考えてるかわからんとこあるよね
会話の途中で急にまったく違う話をしだしたり・・・
でも、そこがまたかわいいよネ(^_-)
2005/08/14(日) 08:01:12 | URL | もうすぐさ #-[編集]
快適~♪
いいね~FC2快適じゃない?
この中だとスピッツがいいなぁ。
ファンってほどではないけど和むのでスキ(^-^)
Mは昔カラオケでハヤったなぁ(´ー`)
2005/08/14(日) 10:21:57 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
もうすぐささん
(* ̄m ̄) ププッ
それはあるなぁ
自分のペースがこわせないし
興味がないと乗れないのかなぁ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

Kiriさん
快適っぽいねぇ
さくさくなのかなぁ?
さやもトイカメラほしくなったよ。
こっそり買うことを考えてみたり
ヤッホーっ。
でもでも~レフさんもすっごいほしぃ。
一年かけて考えよう
ノートパソコン買ったばっかりなんだもぉん
(* ̄m ̄) ププッ
2005/08/14(日) 20:23:45 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
