つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
FIREfox
2005年08月14日 (日) 20:37 | 編集
昨日はオフ会がありましてぇ
さやもおぢゃまいたしましたぁ♪

それでねぇそれでねぇ。
いろんなお話をきいたんだよぉ。
みんなカメラとかパソコンとか
めっちゃ詳しくて
さやは知らないことが一杯さっ。

それでね。それでね。
IEは(´・д・`) だめーっぽいってお話で
FIREFOXってのを教えてもらったの。

忘れたら困るからキツネキツネと
こっそりつぶやきつつ帰ってきてねぇ

(☆∀☆)キラリンいれてみたー
タブブラウザってやつみたいだよ。
さやは(・∀・)イイと聞けば
なーんでもすごいいいものに思えたりっ

でも、せっかく入れたのにっ
ついIEを開いてしまったり
まだまだ使い慣れていないわけで…

カメラとかもねぇ
みーんなすごいのん。
きれいな写真だしうっとりだよぉ。
さやもほしぃなぁ。
↑いつうつすんだよ?っのもあるけどさぁ。

でもでもトイカメラとか
かぁいい写真だよねぇ
ちびっこと二人で
あそべたら 
すっごい楽しいと思わない?
ネガをプリントできるスキャナも
あるんだって。

エプソンエプソン
↑これはさやメモ。
いざ買う時おすすめだった
ネガのスキャナはどれがいいか
わかんなくなるんだもの。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・ほしいものが
一杯だよっ

どうしよー
お誕生日にママンにおねだりしてみよーかなぁ?
いやいや。
ノートパソコン買ったばっかりだもんなぁ
(´・ω・`)ショボーン


オフ会は7人?集まったんだけどねぇ
すっごい楽しかったよ。

みんなかっこいいし、かぁいいし、おしゃれだし。
おもしーし。
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
渋谷に居てすっげー似合ってる。
堂々としてるっ

(☆∀☆)キラリン
さやもそーなりてー。
だ、ダイエットだっ

次回は渋谷の似合う女にならなくてはっ。
メイクとかもしなくてはっ

( iдi ) ハウーでもなぁ。
厚底靴はやめたくないなぁ
がいこつ(・∀・)好きだしなぁ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
かっこいくなりたいし~
おしゃれさんにもなりたいっ

まずはこのぶくぶくな体を
なんとかしましょ。
それからだな
(* ̄m ̄) ププッ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さくさくっ
来ちゃったv-10

さやさんも渋谷似合ってたよぉーv-218
オシャレだったしー、可愛かったしー♪
会えて嬉しかったです!

早くまた会いたいよーんv-238
2005/08/15(月) 01:16:14 | URL | 鈴 #-[編集]
(≧∇≦)きゃー
いらっしゃいです~

(≧∇≦)はぁい
また会いたいです~
(*'m')ウププ
ナスは間違っても
頼まないようにしなくちゃね
鈴ちゃんも嫌いだもんねっ
↑そうだよねぇ

ε=(/*~▽)/きゃー
似合ってたなんて
ありがとです~
(-_☆)鈴ちゃんは
芸能人で誰かに似てたですっ
誰だったかなぁ~
実はずっと気になってた。
(-ω-;)ウーン
気が利くし~かわぃいし
さやも爪のあかを
煎じて鈴ちゃんにちかづかなくてはっ

(≧∇≦)またあおうねっ!
2005/08/15(月) 07:28:10 | URL | さや@携帯 #-[編集]
実は私のオススメは私が使ってるSleipnirだったりする。
http://www.sleipnir.pos.to/
キツネもいいんだけどスクロールバーがデフォルトなのが悲しいわ。

オフは楽しかったね。
ちょっと飲み足りなかった?(*^m^*)ぷぷっ
また来年も会えたらいいなぁ。
2005/08/15(月) 08:57:44 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そうなんだぁ
次はこれにしてみよー
休みの日にチャレンジしてみるぢょ。

(〃▽〃)キャー♪
来年ももちろんあうのだっ
間違いなのだぁ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2005/08/16(火) 01:04:29 | URL | さや #-[編集]
おはよ~ん。
楽しかったね♪
さやちゃんの目がくるくるしてて
o(^^o)(o^^)o わくわくって感じがすごくかわいかったよ。
(*^m^*) ムフッ
私も用語もみんなの会話もついてくのが大変だけど
きっとみんな教えてくれるよ!って信じてるわ
ニャハハ (*^▽^*)

また会おうね。
って私も、もうちょっと飲みたかった・・・
2005/08/16(火) 08:36:40 | URL | 風花 #-[編集]
(〃▽〃)キャー♪
いらっしゃいませぇ

銀えんとか(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー
次はさやも写真家になれるように
ちょこんとがんばってみますよっ
才能はないのだけど…(`・ω・´)シャキーンと
きあいをいれてー

(>Д<)ゝ”イエッサ!!
もちろんでっす
また集まりましょぉ
風花ちゃんはなんだか
あんよながーでうらやましかったよー
あんよながなが大賞の
優勝カップをおおくりしたいくらいなのだ
後ろから見ていて
あぁ足~足~ながながーと
うらやましがってたのだぁ
2005/08/17(水) 00:00:18 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
