つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
LOMO すめはちさま
2005年08月14日 (日) 23:21 | 編集
ほしぃと思ったらほしぃのでっす♪
高いのんはかえないけれど…
すめはちさんならば手に入れられる
そんな範囲…

(☆∀☆)キラリン
きめたーきめたー。

買うわっ買うわっ
落札。落札。はぢめての落札。

(*ノノ) キャー
どうしよー
もう、送ってくれたってぇ。

さや、ある意味衝動買い?
でも、いいのん。いいのん。
だってだって。
お写真したいんだもーん。

昨日、みんなにあって
楽しいノンが分かったら
やっぱりやってみたいんだもん。

さて…使い方をお勉強しなくっちゃねぇ
フィルムも買わないとだめだよねぇ

ドキドキ。
教えてもらわなくっちゃぁ
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
なんなのだ・・・?
すめはちさまv-236
なんなのだぁ~?

でも察するに、お写真できるのね。
( ´艸`)ムププ
チビちゃんと、いっぱい撮ってる?
2005/08/15(月) 07:26:15 | URL | chako #-[編集]
そうなのだぁ
すめはちさまは
トイカメラとかいうのなりよー
(≧∇≦)
かわぃい写真になるなりよー

一眼レフとかは
遠いから~
スメハチさんにてを出したなり~

(≧∇≦)がんばってうつすのだぁ
(*'m')ウププ

でも~普通のカメラははぢめてなり
(-ω-;)ウーン
2005/08/15(月) 07:32:38 | URL | さや@携帯 #-[編集]
おお~。
スメハチ買ったって?
(*^m^*)ぷぷっ
んじゃ次はフィルムスキャナーだね。

スメハチくん、持ってビックリだよ。
軽くて ほのかにロシアの香りが(笑)
スメハチに関してはココ参照↓
http://natural.pupu.jp/days/archives/2005/05/lomo_smena_8m.php
http://www.suzuki-shop.net/smena8m_manual.shtml

さやちゃんの撮るスメハチ写真楽しみだなぁ。
2005/08/15(月) 08:52:52 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
びっくりしたよ!!(゚◇゚;)
スメハチ買ったの~!?
ちょっとクセあるけど、すぐ慣れるし、大丈夫。かわいいコだよ。多分、かわいくて箱あけた瞬間『ニコ』ってしちゃうとおもう。私もなった(笑)。
2005/08/15(月) 09:12:40 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
はぁい♪
ゆっき。ちゃん

(☆∀☆)キラリン
かっちったよー
Σ(‘ω‘ ;* )どきどきするよー
明日はくるかも
…でも使い方が分からないかも
がんばるぢょ♪
かぁいいのんとれるかなぁ?
(≧∇≦)/ ハハハ

Kiriちゃん
そうなの。そうなの。
かっちったよー
(* ̄m ̄) ププッ
ゆっき。ちゃんやKiri ちゃんが
使ってるからぁ
たのしそーだったんだよぉ
(* ̄m ̄) ププッ
たのしみぃぃ
2005/08/16(火) 00:55:02 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
