つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
だいじょぉぶですかぁ?
2005年08月17日 (水) 00:09 | 編集
くらくらくらくら…

かすかに揺れた。
(;゜0゜) ぎく


じ、じしんか?
それとも大型か?
そんな勢い。

すめちゃん

会社のビル…
ゆれた…



き、キタ━━━━ヽ(:゚皿゚: )ノ━━━━!!!!


くらくらが大きなゆれに変わった。
地震だ地震だっ


でかいー
すっげ揺れだー


( iдi ) ハウー
おろおろしてさやは床にすわりこみー
三 (lll´Д`)ひぃひぃー


ってか。
ころころのついたいすにつかまって
ひぃーひぃーて叫びながら
うろうろしてたさや…

かなりまぬけ?
(;・∀・)


おまけにちっともちっとも
揺れが収まらない。
もぉね
ビルごといっちゃうかと不安だったよ。


最近は地震が多い。
なんで?ねぇなんで?
すっげこわい。
うちは…だいじぶか?

あんな東京駅付近で
震災にあってしまったら
さやは、間違いなく帰れないかもしれない。
いいーや。言い切るよ。
かえれないよー
(´ヘ`;)くー


そんな昼間ですがねっ

帰ってきたらきてましたぁ
(☆∀☆)キラリン

すめはちくんですよぉ
さぁて。ゆっくり使い方をおぼえなくっちゃねぇ
(〃▽〃)キャー♪すめはちちゃんは
なんかかぁいいぢょ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こっちも揺れたよぉ
会社は休みだったんで、サーフィン(もちろんネットの(汗))している時に。
結構長い時間揺れたんであせったけど、とりあえず何ともなかったようで。
しかし、おかげで様子を見に会社に出る羽目に・・・
#会社のほうも何ともなかったです。
2005/08/17(水) 06:22:13 | URL | あるる #tjn84WSc[編集]
ただいま~。
帰ってきたですよ~。
地震はもういやだよ。( ; _ q ))クスン

すめさま触ってみた?何か撮ってみた??

リニュしたんだな~って前に思ったんだけど
気づいたらサイト名も変わってた(笑)
2005/08/17(水) 22:06:52 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
(゜ロ゜) ヒョオォォ!
あるるさん
サーフィンはねぇ
「(≧ロ≦) アイヤーすっごーいできるんだぁと
思ったでっす。
(;・∀・)ちがったちがった。
ネットサーフィンだったぁ
(* ̄m ̄) ププッ
最近はなんていうんだろーねぇ
聞かないもんねぇ

ゆっき。ちゃん
( iдi ) ハウーかえっちゃったねぇ
さやもだよー
( iдi ) ハウー地震はいらなーい

すめちゃん。
さわってみたよー
ぱちぱちうつしてみたよー
でもきちんとうつってるのか?
すっごい( ・ω・)モニュ?なぞーだよ。
どーしよかなぁ。
うつってるのかなぁ?

(☆∀☆)キラリン
後はスキャナもげっとですよー
あのね。あのね。
さやのずーっとためていた
ポイント。つかいきっちゃったよ
(;・∀・)
すっごーいたまっていたのだぁ
(≧∇≦)/ ハハハ

あぁ~レフ子さんが遠のいたぁ
(;・∀・)
2005/08/18(木) 00:20:36 | URL | さや #-[編集]
地震は怖いですね
「ころころのついたいすにつかまって
ひぃーひぃーて叫びながら・・・・・」 って
思わず笑ってしまいました^_^
私は九州人なのでほとんど地震ないんてすよねー
「すめはち」使ってるってスゴイですね
私はマニュアルはダメです。めんどうで・・・・・
2005/08/18(木) 18:30:41 | URL | もうすぐさ #-[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
そうなのですぅ
ころころいすだから
ころころ動くの~
ちっとも安全ぢゃないんですよ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

すめはちさん…
やっととりはじめていますよー
どんな写真になるのかなぁ
ドキドキでっす♪
2005/08/19(金) 12:07:10 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
