つぶやっき。
つぶやっき。つぶやっき。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2005年08月21日 (日) 11:06 | 編集
daiba11.jpg


はぢめてのSMENA 8M
通称「スメハチ」さんのうつした
写真がこれ…

でも本当はこれ以外にも貼りたいのがあった。
こりゃ絶対心霊ですよ。
顔なんですよ。

小さく小さくしてだったら
アップしても怖くないかと思ったけれど
やっぱり怖いからなぁって事で
添付は心霊ではないのんにしてみた。
色かぁいいねぇ

でもうつすのが難しい。
だってだって
カメラののぞくところが
すっごーい左にこっそりついてるん。

(* ̄m ̄) ププッ
そののぞく所はただのガラスっぽくて
この間に入ればいいとか
枠もなければなーんにもない。
ただののぞきあな。
(;・∀・)うひぇー。
だからねぇ
見えてるものは
うつるものより左側になるのでぇ
それを考慮してうつさないとだめっぽい

(* ̄m ̄) ププッ
どんなできあがりかわからないのが
かぁいいねぇ

それをネガにげんぞーして
家に帰ったらスキャナで
取り込む
(≧∇≦)/ ハハハ

一枚目
これだって思って
ふぉとしょっぷでひらいたら

ド━(゚Д゚)━ ン !!!顔がいるー

( iдi ) ハウー
電柱の電気に顔がいるよー
こわいよー

(πーπ)グスグス


どうしよーどうしよー
とりあえずは無かったことに…
こっそりそういう所におくりまっす

コメント
この記事へのコメント
他のも見たいよ。
でも心霊はイヤだよ(T_T)
あそこに こっそり送ってね。
きっと成仏してくれるよ。ナムナム・・・。

スメハチの青は、やっぱり綺麗だね♪
2005/08/21(日) 11:53:31 | URL | ゆっき。 #k5S6hrhI[編集]
(* ̄m ̄) ププッ
ありがとありがとー。
こっそりおくるよー

うんうん。青がかぁいいよねぇ
でもむずかしいねぇ
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
2005/08/21(日) 22:01:33 | URL | さや #-[編集]
空の写真いいですね
観覧車の角度もうちよっと正面のほうが
よかったかも・・・・
私は最近色々あって落ち込んでいるけど
青空を見ると癒されますね。
2005/08/22(月) 00:32:58 | URL | もうすぐさ #-[編集]
すめまちさまの登場だね!
いい色しているねぇ。
観覧車って空に映えて見ているだけでたのしくなるわんヽ(´▽`)/~♪
2005/08/22(月) 06:23:58 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
イイんじゃない?(^-^)
コレお台場だね(^-^)ウチにもいるよ、この観覧車♪
なかなかオモシロイ構図。センスいいんじゃない?これからが楽しみ♪
うーーん。ココだけの話。私もたまに撮れるんだよね<いなかったはずのヒト。トイカメにしてから。ヤバそうなとこ行くとシャッターすらおりないんだよ(゚◇゚;)気のせいかな・・・。水のあるトコはヤバいみたいよ。
・・・な~む~λ
2005/08/22(月) 15:18:11 | URL | kiri #KPJkoGPs[編集]
(〃▽〃)キャー♪
もうすぐささん♪
落ち込んだときに空をみあげるのって
すっごいいいよねぇ
(* ̄m ̄) ププッ
そうだねぇ
もう少しうつったらいいのんにぃ

ゆぅちゃん♪
(☆∀☆)キラリン
すめはちさまの登場だよー
でもすっごいむずかしい
目にみえてるものが
うつらないで
ずれてうつるんだもん
( iдi ) ハウー

Kiriさん
そうそう、なんxちゃらこーすとだかって
所にこっそりあったー
(* ̄m ̄) ププッ
近くまで行ったらちかすぎた
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
海にいきたいなぁ


2005/08/22(月) 23:46:12 | URL | さや #-[編集]
さやちゃーん。
>ずれてうつるんだもん
・・ならば、覗かないで撮るのも面白いかもよ。
私はトイカメラは、いつもそんな感じ(笑)
なんとなーく、方向合わせてパチリ・・でOK~v-212
2005/08/23(火) 12:23:48 | URL | ゆぅ #iWfHidvU[編集]
ゆぅちゃん
なるほどっなるほどっ
なっとくー
今度はみないでうつしてみよーっと
(* ̄m ̄) ププッ
2005/08/23(火) 23:42:45 | URL | さや #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by himeco.
